::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

今日もサンタさんが


今日のサンタさんは

ファースト(ベビー)サインベビーリトミック
ベビースキンケアと人気クラスのエリ先生。



エリ先生の歌声が響くと世界は変わりました。


赤ちゃんをお連れして
クリスマス会にお越し下さりました皆様
ありがとうございました。


そう言えば...
わが家では先日、小学3年生の娘との会話で
サンタさんの存在について
現実を知っているようなやり取りがありました。
親としては、いつまでもサンタを信じている
子どもでいて欲しいなぁ〜と
寂しさを感じながら思うのでした。



posted by Sin きれいのたね





千葉 松戸 リトミック ベビーサイン ベビースキンケア 子連れで