::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

聖劇であたたかくクリスマス


聖劇を「きれいのたね」に来られるお子さま達に!!
と、今年の夏にお越しいただきましたW様ほか
ル・シャン・ド・クレールの皆様のおかげで
本日、手づくりであたたかいクリスマス会を
開催することができました。

クリスマスの聖劇はとてもあたたかく本物の雰囲気で
たっぷりとクリスマスを感じることができました。


そして、元幼稚園教諭のS様、元保育士のI様には
企画・準備・進行だけでなく
ゲーム等で会場を楽しく盛り上げて下さりました。

現役の頃の幼稚園や保育園は本当に楽しかっただろうな〜と
思うようなご活躍でした。



そして最後に登場のサンタさんには
どこから来たの?と、こども達の質問にフィンランドから ...
日本語でした!?


ソリで帰ったはずのサンタさんにカメラ目線でいただきました。

サンタさんありがとう!!



posted by Sin きれいのたね