::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

こんな笑顔になるには



今年もっともお逢いしてみたかった
こちらの本のプラユキ・ナラテボーさん。
このお写真の表情に心から憧れました。


私は昨日で2度目のお話&瞑想の会に参加させていただき
どうしても聞きたかった「瞑想」についてお訪ねし
親切にお話下さりました。


タイの奥深い森の中の寺で出家された
日本人僧のプラユキさんは
ブッダの教えをとてもわかり易く
苦から自由になる教えを
瞑想などにより実践する方法を
年に何度か日本でも会を開いております。


プラユキさんの教えが誰にもわかり易く伝わり
生きていれば必ずおこる苦しみ・悩み・恐怖・ストレスから
解放される簡単な方法で、
上手に生きる人が増えて行くといいと思いました。


2度お話を聞いて「思考は現実ではないよ〜」
という言葉が心に響きました。
私がブッダの教えやプラユキさんの考えをお伝えする事は
出来ませんが。
それぞれの今ここに生きる力、
気づく癖をつける手段として「瞑想の会」を
来年は開催させていただきます。



会場の湯島食堂さんは、
お店もお料理も店員さんも全て本気のLOHASなお店でした。
松戸からも近くですよ!!




posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 瞑想 メディテーション プラユキ・ナラテボー ブッダ