::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ローマ字変換


ここ数日帰りが遅い時刻になります。
毎日あっという間で、本当にいろいろなコトがあり
たくさんの準備するモノやコトを前に
疲れも感じずに楽しくしていられるのも
上本郷オープンを前に楽しみであるという気持ちが
たくさんあるからだと毎日実感しています。


ちょっぴり寂しいこともあって、
子どもと話をしたり顔を見る機会がなくなっていること。
帰ってくると静まり返った家の中で一番に
この気持ちを感じる。


今夜、自分の部屋のパソコンのマウスパットが
ローマ字変換表」に変わっていて、
最近娘にパソコンのログインから使い方まで教えてあげた結果
ここで昼間パソコンをしていたのかなと想像してみる。


小3でパソコンを使ってローマ字入力を覚えている
我が子の成長を可愛く思い、気持ちがかる〜くなりました。


上本郷オープン迄あと3日です。



posted by Sin きれいのたね