::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

上本郷オープンします

明日、11月11日11時11分に
きれいのたねは上本郷にもオープンさせていただきます。
明日は、ご希望のありました会員様をご招待し
イベントを開催させていただきます。


↓たくさんの方々に応援いただき準備中しています


カフェ営業のオープンは
11月17日(木)の高橋紀子先生のお食事会から
はじめさせていただく予定です。
年内は、きれいのたねお料理教室の講師による
お食事会やクリスマス等のパーティープラン等の
ご予約を受け付けながら営業させていただく予定です。
詳しくは、ホームページにて随時お知らせさせていただきます。


そして、1並びの縁起の良い日にオープンさせていただき
スピリチュアルなメッセージをいただきました。
(以下いただきましたメールから)


111111  1並びの縁起のよい日で、しかも満月
いうことなく成功を後押しされているような気がします。

お体に気をつけて、頑張られてくださいませ。
ご健康どご活躍を心からお祈りしております。

(11月11日のスビリチュアルメッセージ)は、
龍が関係しているらしく、
[繋がり、運命が動く、眠っていた龍が動き出します。
いろんなことが改善され、解き放ち道を開く流れにありそうです。

その日に集われる人々に幸運が訪れそうですね
ご縁のあられた方々が自らの感じた
[きれいのたね]を持ち帰り、そのたねが徐々に広がり、
気がつくと日本中世界中が息をのむような
お花畑になっているイメージ(笑顔)がしました。
みんながもっている種(核となるもの:魂)は繋がっているから

(以上)



全てのご縁に感謝申し上げます。
ありがとうございました。



posted by Sin きれいのたね




きれいのたね 上本郷 オープン イベント 松戸 カフェ オーガニック