::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

田島亭を味わう


新松戸のフレンチレストラン田島亭
オーナーシェフ田島さんにお越しいただき
田島亭を美味しく味わうための会を開催しました。



田島シェフの楽しいお料理ショウを楽しみながら
これ迄の様々な経歴や食に関する安全基準がとても厳しく考えて
実践しているお料理はいう迄もなく、美味しくて
身体にも地球にも優しいものです。
フレンチ料理のバターの量を除けばですけど....(笑)



無添加で美味しいお料理を少し紹介

スマップの番組にも登場したという
武井ファームさんの無農薬野菜も登場



きのこのマリネになる前の「ソテー」この状態でも
すでに美味しそう。ニンニクの程よい香りが移って行く所



あっという間に作ったオリジナルフォカッチャ



そして、本気のフレンチはフォアグラで...


それぞれにフレンチならではの美味しいソースが
添えてありました。
出張田島亭も新松戸の後は、上本郷などでも
開催していただきたいと思っています。


田島シェフいつもありがとうございます。
ごちそうさまでした。


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 新松戸 オーガニック フレンチ レストラン