::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ピーマン苦手

大人になってから
野菜をたくさん食べるようになりましたが
ピーマンはやっぱり苦手。我が子も
ほとんど好き嫌いはないけど、ピーマンはすすみません。


高橋紀子先生の野菜教室はピーマンでした。
ピーマンだけの焼いたものは紀子の魔法も
私には効かず、苦かったです。
でも、それ以外のピーマン料理はピーマンの
いや〜な感じがなく美味しくいただけました。

そして、みんなお楽しみのスウィーツ

かぼちゃの....なんでしょう!?
とにかく美味しすぎて、
スウィーツで初めての感動でした。


紀子さんのレシピは本にしたら良いと
本気で感じました。


posted by Sin きれいのたね