::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

呼吸法で変わる


本日「シュミッツ式呼吸法」ワークショップ
開催させていただきました。
7階ホールに45名様分のヨガマットを
敷けることがわかりビックリしました。


最初約20分間ヨガから徐々に呼吸法に...
ヨガのアーサナを担当されるスタッフから
シュミッツ先生のマイクの声に変わると
いよいよ呼吸法に入って行く緊張感が場内に...




シュミッツ先生の声を聞きながら
一年前に受講した時を思い出しました。
終了後、受講された方々の感想からも
とても内容の濃い素晴らしいワークショップだった事が
わかりました。
「視力が上がったように思う」
「まわりが明るくなった」
「前向きな気持ちになった」
「元気がでてきた」などなど...
内容だけでなく、多くの方がシュミッツ先生の魅力に
引き込まれた事と思います。


トラウマや感情をリセットする呼吸法も
夜眠れない時のための呼吸法...


ご参加くださりました方々は、今夜早くに眠れることでしょう。


シュミッツ先生の呼吸法は、
そのまま瞑想のための呼吸法へ続きます。
11月13日(日)いよいよ私のライフワークである
「瞑想(メディテーション)」をご指導いただきます。
ビートルズの詩にも登場するTM瞑想
はじめての人のための瞑想ワークショップを
シュミッツ千栄子先生にお越しいただき
開催させていただきます。


ご参加くださりましたたくさんの会員様、
シュミッツ千栄子先生ありがとうございました。


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 呼吸法 瞑想 シュミッツ千栄子