::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

“のんのんさん”のメルヘンワールドへ



本当に可愛らしいイベントでした。
“ のんのんさん ”の「カンタン&ステキな秋のお弁当教室」
参加者様方の感想から、お料理のおいしさだけでなく
可愛らしさや“のんのんさん”の雰囲気に満足され
感激されている様子がわかる講座でした。

きれいのたねのお料理教室は全体的に
ナチュラルなコンセプトが多いため
どちらかというと地味な色になりがちな中


色合いと可愛らしさが創るメルヘンワールドが
きれいのたねに充満していました。



ブログでたくさんのファンがいて
食品会社のレシピなどコラボ企画や
テレビでも登場するという“のんのんさん”
きれいのたねでも、是非お料理教室やイベントをされたいと
お申し出をいただきました。



可愛らしさと優しさのある風景・世界観を
きれいのたねに、松戸に
たくさん増やしていただけたら嬉しいです。


イベントの主催企画をお持込下さりました
リビングかしわ様ありがとうございました。



posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 お料理教室 お弁当 レシピ のんのんさん