::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

「呼吸法」のワークショップまもなく開催


ちょうど1年程前
「呼吸法のワークショップ開催」のどこかのテキスト広告に飛びつき
参加したシュミッツ千栄子さんの呼吸法。
あれからテレビなどでも紹介され、最近では藤原紀香さんご自身の
ブログにも書いてある通り、藤原紀香さんもわざわざプライベートで
習われた呼吸法。
シュミッツさんは、以前からヨガでは専門誌や大きなヨガイベントには
必ず登場しヨガに詳しい方や先生の間では知らない人はいない程
(インド政府公認のヨガ講師ってすごいのではと思っていました...)
呼吸法では、インド大使館や上智大学でも講師として教えてきました。


きれいのたねでは、最近出版された新刊の記念も含めた
呼吸法のワークショップとして開催させていただくことになっております。
(今回のワークショップは新刊プレゼント)
開催日は今度の月曜日(祝日)9月19日です。
あと10名さま程受付しております。こちら>>>


★今回は、きれいのたねに合わせ「お子さま連れ参加可」で開催でという
 お話もいただいております。


本日ハワイからおよそ一ヶ月の夏休みを過ごされ帰国されたと
伺いました。
充電完了で元気なシュミッツさんの
きれいのたねでのワークショップ楽しみです。


次回予告:ビートルズもされていたTM瞑想の世界をシュミッツさんが
教えてくださるワークショップも開催予定です。



posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 呼吸法 瞑想 ワークショップ