::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

晴れる家cafeさん

晴れる家cafe」さんに行ってきました。
名前だけでもとても気になります。
オーナーご夫妻に以前お逢いした時にも
誠実と清潔感を感じる印象に
お店に行く機会を楽しみにしていました。


入ってすぐに目に入るのが
店内にある大きな陶芸用のお窯が...

店内のお皿などすべて自分たちで焼いたものだそうで
その一つ一つにセンスを感じます。

おトイレの
手を洗うボールの用な部分もこの通り
クオリティの高い手づくりが優しく演出しています。

晴れる家さんに伺い、
「本気なんだな〜」と、流行や形だけではない
オーガニックの本質を感じるような気がします。


松戸にも、こういうお店が出来た事が
とても嬉しいです。
きれいのたねに通い来店されるお客様が
噂をしていたのがとても良くわかりました。


体に気遣うような、ちゃんとした無添加
安心の食材を使用した外食はなかなか無いので
松戸にこういうお店が出来た事が
本当にありがたくて嬉しいです。
私自ら帰りにご利用させていただきます。
(夜は事前に予約が基本のようでした)

お料理美味しかったです。
ごちそうさまでした。



posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 オーガニック カフェ レストラン