::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

アトピー性皮膚炎を治せ


というタイトルで始まった今朝のNHKあさイチ
アトピーが治るようになってきた!!と
出かける前から、その内容を確認したく
約1時間の内容を通勤しながら最後まで見ました。


視聴者からの質問に応える先生の言葉に注目していると
少し前まではテレビでは言えなさそうな事が
普通に言われていてビックリしました。


出来るだけ、無添加の石鹸などを使い清潔にする。
パラペンなど防腐剤の入った物をさけて
スキンケアを選ぶ事。などなど...
パラペンの入っていない製品は
日本の大手メーカーの物で探すのは難しいと思うけど...


こういう事を言う番組は見たことがなかったけど
スポンサーの制約がないNHKだから出来るのかな?
と、感心してみていました。


私は、20歳を過ぎた頃から約15年くらい
アトピーに悩みましたが、
この番組に出てきた事に近い方法で治りました。


NHKの番組で知る方法なら
誰もが受け入れやすいのではないでしょうか?



posted by Sin きれいのたね


千葉県 松戸市 オーガニック 無添加