::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

雨の日と放射線について


こどもの日から始めたジョギング
走れば体が重いことは数日間では変わらないけど
劇的に変わったことがあります。
具合が悪くなるほど肩こりがひどかったのですが
ジョギングをしてから、全くなくなりました。


鍼灸やマッサージに通ったわけでもないのに
完全に肩こりがなくなりましたよ〜!!


しかし、今夜は雨となり
放射線が恐くて運動しない一日となりました。


放射線と言えば、
松戸に関する情報を聞いてビックリしました。


自分に関係あることは目も瞑りたくなる場合もありますが
小さなお子様のいらっしゃる家族や妊婦さんも
きれいのたね会員様には多く、私も子どものことを考えると
とても心配になります。


情報にはデータのある話で、
既にご存知の方も多いことと思いますが
松戸に関することで、私たちはここで生活をして行くので
これから少しでも安心して生活出来るように
捨ててはならないコトのように思いご紹介します。
中部大学/武田邦彦氏ブログより >>>こちら



そして、以前お世話になりました
アンチエイジング医学会の青木晃先生のブログから
放射能についての興味深い市民講座が開催されることも
わかりましたので、お知らせします。 >>>こちら


降水確率が高ければ傘を持って出かけるように
放射線の心配があれば何を持って行けば良いのでしょうね?
私は、小さな子どもの内部被爆の話を聞いてからは
少しでも長く元気にいて欲しいと思い
子ども達にはマスクをするように話しています。


posted by Sin きれいのたね