::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

たまごの勉強会

きれいのたね特別イベント追加募集のご案内

きれいのたねのメンバーさまに既にメルマガにてお知らせをいたしました
3/16「たまごの勉強会」特別イベントは、
1回目が定員に達しました。
2回目・3回目にあと10名様ほど追加募集をさせていただきますので
ご希望の方は メールにてご応募ください!
(定員になり次第締め切りです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 参加無料 「たまごの勉強会inきれいのたね」 参加者募集! ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎回ご好評をいただいております「たまごの勉強会」を松戸きれいのたねにおいて
開催いたします。
身近な食材である卵。「コレステロールって大丈夫?」「卵の賞味期限って?」
など、卵に関する素朴な疑問にもお答えします!
参加無料の特別イベントですので、この機会にぜひご参加ください。

参加ご希望の方は、必要事項をご明記のうえ、メールにてご応募ください。


●「たまごの勉強会」概要●

日時:2011年3月16日(水)
1回目:10:30〜12:00 (定員に達しました)
2回目:13:00〜14:30 (あと10名様)
3回目:15:15〜16:45 (あと10名様)
定員:各回 50名
会場:きれいのたね 7階ホール
企画・主催:
日本農産工業(株)ヨード卵・光
オーガニック・サロン きれいのたね


【応募方法】
下記必要事項をお書き添えの上、
タイトル名を「たまごの勉強会」にして、
info@greenpage 宛にメールにてお申込みください。

<必要事項>
1)お名前:
2)ご年齢:
3)性 別:
4)ご住所:〒  −
5)ご連絡先電話番号:
6)同伴者名(お子様連れ可):
7)ご希望参加回:


※参加証は、郵送いたしますので、お名前、ご住所のご記入をお忘れないよう
お願いいたします。
※おひとり様につき1名様まで、知人の方もご参加いただけます。
ご希望の場合は、同伴者のお名前をお書き添えください。
※参加日時につきましては、郵便にて参加証の発送を
もって発表とさせていただきます。



なんとなくあいまいな「たまご」についての知識。
よく考えたことのなかった「たまご」のこと。
混乱してしまうような情報がたくさんの「たまご」。


このイベントで、たまごの専門家ヨード卵光さんに聞いてみませんか!

多くのみなさまのお越しをお待ちしております!

きれいのたね