::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

かにクリームコロッケも

ここ数日少しでも温かい日差しを感じると
春が来る〜とワクワクします。
それと同時に、新しい講座やイベントも増えて
あっという間に日々過ぎて行きます。

この1週間もたくさんの方にお越しいただき
毎日イロイロなことがありました。
シェフに教わる『美味しい洋食レシピ』では
この通り、毛ガニを使った「かにクリームコロッケ」

田島シェフの洋食はフレンチに限らず本当に大人気です。

美味しかったですよ〜


御正先生のフラワースタイル講座の「ひなまつりアレンジ」

いつも通り可愛らしさとセンスの良さで
作っている場が雰囲気良く幸せな空間です。
(次回は親子で作る、母の日の作品予定です)


紀子先生のリクエストにお応えして開催された
ナチュラルスウィーツ講座、お砂糖もバターも使わず
本当に美味しいお菓子の出来上がり。

みんなで楽しみにしていました。


私が居る時に写真を撮らせていただいた講座ばかりですが
土曜日には独身男女の「なかよし晩ご飯」も開催され
新しい講座では、「マムズCafe」が始まりました。
助産師のやまがたてるえ先生とお話が弾んでおりましたよ〜


そして、私は久し振りに日曜日お休みをいただき
娘のピアノ発表会にドキドキ感動しておりました。

娘の成長の早さを実感しながら、
もの凄く早く流れてゆく時間と
人にある無限の可能性を改めて感じました。


きれいのたねは定休日明けの木曜日から
また新しい1週間新しい気持ちで皆様のお越しを
お待ちしております。


posted by Sin きれいのたね





千葉県 松戸市 料理教室 かにクリームコロッケ レシピ 洋食