::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

雪による休講のお知らせ(プレマカフェ)


雪が強くなってくるな〜と松戸から自宅に帰る途中
雪もたまにはいいなぁ〜と、徐々に白くなってくる街を
余裕をもって走っていたのですが、
この通り、積もってしまいました。


明日開催予定のプレマカフェは、妊婦さまのお出かけは危険ですので
勝手ながら中止とさせていただきます。
参加予定のお客様には朝からお電話をさせていただき
お知らせもさせていただきます。
また、フラのオハナクラスの小さなお子様連れでご参加の皆様には
お出かけの際には充分にご注意下さるか、足下がご心配な方は
お休みをいただけますようにお願い致します。


また、明日外出されます皆様には、
歩きづらい朝になるかと思いますので
充分にお気をつけてお出かけ下さいませ。


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 子育て 子連れ ママ友 子連れカフェ