::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

2周年ありがとうございました


昨日は、講師関係者スタッフによる、
2周年記念の行事を開催させていただきました。

昨年の1周年で参加された人も楽しみな
きれいな空気の家を見に行くツアーから始まります

改めて、早稲田ハウスさんの家に住まれる方は幸せだな〜と
家を建てたくなりますよ〜


午後には、きれいのたねお料理講座で活躍下さります
松戸のフレンチレストラン「田島亭」の田島シェフ
名店「分けとく山」出身の若手料理研究家高井先生を中心に
北海道の食材を美味しく料理いただく会を開催しました。

田島シェフのブログ 高井英克先生のブログ


食材は、幼児食講座の丹羽先生ご実家(北海道美瑛町)の
魚屋さん「魚竹忠嶋商店」より直送していただきました。
*丹羽先生、新鮮な魚介類をありがとうございました!!

お客様からは、言うまでもなくめちゃくちゃ美味しかった!!と
それはそうですよ〜 料理講座やお店で食べた事のある方は
わかりますよね〜
「牡蠣ご飯」と「ほっけの...」なんとか...



そして、特別ゲストでお越し下さいました、
創作書家の高野こうじ先生による、パフォーマンスは
みなさんの、夢や好きな言葉や今の自分の気持ちなどから
色紙に一文字書いていただくというイベントをいたしました。



高野先生に書いていただいた色紙を持って、
皆さんが本当に嬉しそうにされていました。
あんなに講師の先生方が喜ぶ姿は初めてみました。
本気で感激を説明しながら涙ながらに語って下さりました。


高野先生の書かれる姿を見ていて
人の持つ力って凄いんだなーって
ただただそのパワー、エネルギーを感じました。
びっくりでした〜


こうして、そのまま2次会に突入し、
朝10:00から始まったイベントは夜21:30まで続き
今年もまた絆を深められたように感じます。
改めて良い方ばかりにお集まりいただけるご縁と
皆様のお力に支えられている事に感謝する思いです。


3年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。


posted by Sin きれいのたね