::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

皆様のおかげです。本日2周年を迎えました。


本日、皆様のおかげをもちまして、
きれいのたねは2周年を迎えることができました。


ご来店いただき、さまざまな講座やレッスンに
ご参加下さりましす会員の皆様、
(本当に良い方ばかりにお越し下さり、私どもも嬉しくて
運営しやすくありがたい思いです...)


運営に欠かすことに出来ない41名の講座やレッスンを
開講下さります講師の方々、
(どんどん素敵な先生に集まってくださり信じられません ...)


きれいのたねを開設当初から支えて下さる関係者の方々、
(私どもがブレずにこれたのもこの方々のおかげです)


そして、きれいのたねが気持ちよく運営されるように
ご支援くださりますスポンサーの早稲田ハウスの
温かい気持ちと本気でお仕事をされている皆様、
(落ち着いて真面目に活動していいことを教えていただきました)


本当に、わずか2年ですがご縁のありました全ての方に、
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


尚、本日2月11日は、講師関係者による集まりがありますため
業務を休ませていただいております。
ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承下さい。
2月12日より通常の営業にて、皆様のお越しを
お待ち申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


posted by Sin きれいのたね