::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

先生に感謝の気持ちが届きました。


毎週月曜日開催のマタニティヨーガ&骨盤ケアクラス
にご参加されておりますY.N様より
助産師の吉川元子先生へ感謝のメールが届きましたので
ご紹介させていただきます。


「妊娠2ヶ月前まで、立ったり座ったりの仕事が続き、
赤ちゃんがお腹の中で窮屈そうでしたが、
先生の講座を受けて、体操をしてから、赤ちゃんがお腹の中で、
よく動くようになりました。
産婦人科でのエコー写真を見た時に、赤ちゃんの向きが
よくなったのを実感し、とても嬉しかったです。
先生に感謝の気持ちでいっぱいです。」


Y.N様喜びの声をくださり、ありがとうございました。
私どもも嬉しい気持ちになり幸せを感じました。


吉川先生の開催されているマタニティヨーガ&骨盤ケアクラス
産後の骨盤ケア・産後ヨーガクラスには、
きれいのたねオープンから延べ622名様にご参加いただきました。
助産師として妊婦さんの身体と心のケアと
整体師として産後のママと赤ちゃんの骨格をみて欲しいと
今日も一日吉川先生のものとにたくさんの方が集まっております。


posted by Sin きれいのたね




千葉 松戸 マタニティヨーガ 産後ヨーガ 骨盤ケア 赤ちゃん整体