::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

オーガニック望年会


昨夜きれいのたね講師・関係者・スタッフによる
クリスマス望年会を開催させていただきました。


たくさんの方にお集まりいただき
お話も終わることなく遅い時刻まで
盛り上がりました。


何より、良い方にお集まりいただきましたこと
ご縁をいただきお付き合い下さりますことに
心からありがたく感じます。


今年も美味しいお酒類をご用意させていただきました。
中でも、映画「降りてゆく生き方」でも登場する日本酒
“森乃司”と昨年に引き続き取り寄せましたドットさんの
オーガニックボジョレーは本当に美味しいですよ。

体に優しいだけでなく美味しいにもこだわったレシピで
料理講座を開催下さる講師の方々にご用意いただきましたお料理で
おかげさまで、きれいのたねらしいメニューとなりました。



お料理などお手伝い下さりました講師の方々
遅くまで楽しい会を盛り上げて下さりました講師・関係者及び
スタッフの皆様、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。


posted by Sin きれいのたね


千葉県 松戸 宴会 パーティー オーガニック