::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

クムからホワイトクリスマス

フラクラスの講師優美子先生のクム(先生)である
Mary Kehaulani Tiger(マリー・ケハウラニ・タイガー)
さんが来日され、
ラクラスの皆さんのクリスマス会がありありました。


クムの登場とともに、会場はものすごく盛り上がりました。
その後、参加された41名さま全員がフラの踊りを披露されました。


そして初めて見るクムフラの踊り、ホワイトクリスマスにあわせ
会場は誰一人話すことなく見とれ
その素晴らしい雰囲気に包まれました。
私も鳥肌とともに涙がでました。


きれいのたねでフラクラスを初めた誰もが
きっと待ちに待った
クムに初めて逢う素晴らしい時間だったのでしょう。


少しの時間でしたがご一緒させていただき
ハワイの正統派フラを伝えるクムの情熱や精神を感じ
優美子先生を通じたくさんの方々に
受け継がれてゆくように感じました。


クムも心から楽しそうにされておりました。


posted by Sin きれいのたね


千葉県 松戸市 フラ フラダンス 正統派フラ