::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

クリスマス用タペストリー前で


昨年も店頭や7階ホール前に飾ってありました
きれいのたねクリスマスタペストリーを
展示いたしました。

クリスマスまであと1週間ですが
店頭へお越しの際には
クリスマスの記念撮影などいかがですか?


お写真を撮る等のサービスも承りますので
お気軽にスタッフへお声掛け下さい。


きれいのたねクリスマスイベントも
続々と開催されております。
温かい気持ちでクリスマスを迎えましょう!!

[%7C]
(フォアグラにトリュフまで使用した、フレンチのクリスマス講座)




ふれあい遊びのクリスマスバージョンには
先生も赤ちゃんもみんなサンタさんに...


きれいのたねクリスマス
まだまだ続きます。


posted by Sin きれいのたね


千葉県 松戸 クリスマス イベント