::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいのたね7階のベビーと一緒レッスンで


きれいのたねのエクササイズは全て7階のホールを使用し
朝から夜まで松戸の景色を一望しながらレッスンします。


7階は用途によっては通常土足で入れるホールでありますため
ベビーも一緒に参加出来るエクササイズはたくさんありますが
特にハイハイするような赤ちゃんがいらっしゃる
ベビーマッサージベビーサインベビーヨガ
ベビーとママのヨガクラスふれあい遊びクラス
他にも託児付きフラ教室では赤ちゃんが直接床に
触れることの無いように専用のカーペット等を敷きながら、
レッスンをさせていただいております。



こんな風にベビーもママも安心です!!


明日の「ふれあい遊びクラス」も19組の
ベビー&ママがいらっしゃりますので、7階もきれいにして
お迎えの準備を整えております。



1階のクリスマス会メニュー&レシピでは
マクロビ3色丼も登場しますよ〜


posted by Sin きれいのたね


千葉県 松戸市 ベビーマッサージ ベビーヨガ ベビーサイン