::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

X'masまでの夜に



一昨日の夜に写した写真
六本木のけやき坂の上から、携帯なので写りはよくないけど
まだ夜も早い時刻に、これだけきれいな景色の中
歩いている人がとても少ないことに驚きます。



11月の末頃、丸の内の丸ビル裏の通り沿いの写真
ここも人通りがほとんどなくてビックリでした。


それでも、きれいなイルミネーションをみると
不思議と温かい気持ちになれますね。


きれいのたねも、クリスマスの飾りが増えてきています。
ご来店の方々が温かい気持ちになれますように
スタッフ一同皆様をお迎え致します。

プリザーブドフラワーの教室にて)


posted by Sin きれいのたね