::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

野菜料理のレパートリーが増えると


今日はナチュラルクッキングの野菜料理教室がありました。
毎月旬のお野菜を15通りのレシピで作って食べる講座。
今月は『さつまいも』でした。


子どもや家族が野菜を美味しく食べられるようにと
たくさんの方に通っていただいております。
来月は私も大好きな『レンコン』ですよ。



所でいつも気になるこの土鍋
毎回玄米を炊く為に高橋先生がお持ちになられる土鍋
玄米が最も美味しく炊けると評判のものだそうです。
IHのように見えるラジエントヒーター、
鍋を選ばず土鍋にも確かに使用できました。



きれいのたねのお料理教室は、こんな風に明るい光のなか、
大きなアイランドキッチンを囲んで気持ちよくお料理します。
化学調味料を使わない無添加のお料理を中心に
美味しいコトを基本に考え開催いただいております。


野菜料理のレパートリーが増える
高橋紀子先生の『ナチュラルクッキング 〜やさい料理講座〜』
次回は12月9日・13日の開催『レンコン』


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 料理教室 料理講座 野菜 無添加 マクロビ