::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ナチュラルモダンなクリスマスを


本日きれのたねサロンでは
クリスマスリース作りが開催されました。


大テーブルを囲み楽しそうに
そして素敵な先生と品のある作品イメージから
大人で上質な時間が過ぎてゆきます


先生をご紹介下さりました、
早稲田ハウスの相川さまにもお友達の方々にも
ご参加いただきました。
温かい雰囲気まで作って下さり感謝しております。
ありがとうございました。


講座終了前には全員の方が作品を完成させることが出来ました。
この通り...


講師の御正睦子先生には、
今後毎月の講座を開催していただくことになりました。
『暮らしに花をフラワースタイル講座』もお楽しみに。
次回はお正月飾りを作る講座を開講予定です。



新年へ向け可愛くモダンなお正月飾りいかがですか
(12月17日・26日開催予定)


posted by Sin きれいのたね


千葉 松戸 フラワーアレンジメント ドライフラワー フラワーアート