::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

みんな本気でした

今年から毎週のレッスンになった
きれいのたねキッズ&ジュニアバレエのお子さま達の
発表会が近くなってきました。


一年前を思うと本当に3歳からの小さな子が
大きな舞台で踊れるのかと、その時の緊張が想像出来ます。
そんな親の心配もビックリする程当日は形になって
たくさんの感動を呼んでしまうのです。


昨年一足先に小学生のジュニアクラスとして、
娘を出演させていただき経験済みの私は、
今年はとても余裕をもって迎える事ができます。


山崎先生の話でも、本番当日子どもたちは
想像を超えるような素晴らしい舞台をつくってくれると
100人以上のクラスを6年も経験された講師の言葉として
見守る側として心強く何より楽しみです。


本番が近くなり、山崎先生白井市クラスの一部の子どもたちと
きれいのたね合同の練習会を開催しました。
休日返上でたくさんのお子さんとお見送りのお母さんが
ありがとうビルのホールに集まりました。
晴れ舞台を迎える緊張とワクワクする気持ちで
みんな一生懸命でした。


キッズバレエクラスは、発表会が終わると12月から
新規生の募集を開始致します。


posted by Sin きれいのたね