::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいな空気を作る...

今日は朝からきれいな空気の家を見に行くツアーがありました。


きれいのたねのサロンと、7階のフロアーをご利用された会員様からは
ここに来るとなんだか気持ちがいぃ〜♡ 子どもが落ち着いて遊んでくれる...
という声をよく聞きますが、それには訳があるのです!!


説明が難しいので、実際の住空間でのきれいな空気の家を
施行される早稲田ハウスさんに、きれいのたね会員様向けに
およそ月1回『きれいな空気の家を見に行く』ツアーを催行しています。


本日ご参加いただきましたお客様の感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

          * * * * *

3〜5年後くらいには家を建てたいね、と夫婦で話をしていた所
“ツアー”を知り、あまりこんな機会はないので是非参加致しました。
見学してみると、とても温かみを感じ、風がここちよく感じました。
きれいな空気を作る為の工法には驚きました。
家の外壁の塗り壁もとても素敵でした。
ぬくもりのある、空気のきれいな家にいつか住みたいと思いました。
ありがとうございました。
                      (村松様より)

          * * * * *

村松様ありがとうございました。
そして、H様にもご参加いただきありがとうございました。
きれいのたねサロンでのお子様と同じように、
きれいな空気の家では、遊びにきたお子さまも大人も
落ち着いて帰りたくなくなるのだそうですよ!


そういえば、昨夜開催の『なかよし晩ご飯』
きれいなキラキラした空気があるよ!と話題になっていましたよ。


確かに写真も空気感が違うような気がします...!?

なかよし晩ご飯の「男のパエリア」


posted by Sin きれいのたね