::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

いよいよデビュー

9月は新しいお料理教室がたくさん始まります。
今日も、『はじめてのマクロビCooking』
四十栄 有美(よとえ なおみ)先生が松戸ではじめての
お料理教室デビューをされました。


きれいのたねでお伝えしたい“おいしいマクロビ”を
実践出来る素晴らしい先生でした。
お話もお料理のおいしさも手軽さに
ご参加の皆様にとても満足していただきました。


“おいしさ”“カラダに優しい”お料理を追求するため
何流?本物のマクロビ?というよりも若干ゆるく
きれいのたねではアレンジとなります。
マクロビを美味しくないとか、私にはそこまでは...
と言われる方々に必見のお料理講座ですよ!!

(地味なイメージですがこれがメチャクチャ美味しいのです)


ここがきれいのたね食育の原点となるお料理講座になります。


次回きれいのたね風“マクロビオチック”は次回10月7日
皆様のご参加をお待ちしております。


posted by Sin きれいのたね & ゆるゆるマクロビ(伊場ちゃん監修)