::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

美味しい秋へ

きれいのたねでは2年目の夏を迎え
今年は7〜8月の間にお子さまが参加・体験できる
夏休みプログラムをたくさんご用意させていただきました。


こどもクッキングや英語で親子クッキングはじめ


自由研究の宿題にもなりそうな手芸教室に

『田舎・自然体験の夏物語り』として
絵日記に描きたくなる夏休みを農家に泊まり
感動の3日間を過ごしてきました。
近くにコンビニもなくエアコンのいらない夏は
私たちの子どもの頃の夏休みのようでした!!



そして、秋からのきれいのたねお料理教室は
新しい内容の講座がたくさんはじまります。
・おいしさを追求した『はじめてのマクロビ』教室
・『こどもクッキング』野菜好きのお子さまが増えますよ!
・自家製酵母の作り方教室
・自家製酵母でお菓子づくり
・パティシエ直伝『ケーキ講座』初回はモンブラン!


すでに始まっている好評のお料理講座の中では
本格日本料理講座の高井英克先生より
名店「分とく山」仕込みの本物の“だし巻き玉子”を
教えていただけます。(9月6日)


9月以降も、美味しさに自信のあるお料理講座を
開催してゆきます。


今年はとても暑い夏となりましたが、
暑い中きれいのたねへご来店・ご利用いただきました皆様に
心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。


posted by Sin きれいのたね