::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

田舎料理体験 新聞に載せていただきました。


田舎・自然体験の夏物語3日間の3日目の
村の田舎料理をみんなで体験した際の記事が
福島県内の新聞に載せていただきました。


飯舘村でお世話になりましたスタッフの大人の方から
民泊先のご家族の方々に参加者家族の大人も子どもも混ざって
にぎやかに文字通り皆で楽しく田舎料理を作りました。


飯舘村の夏後半は夏野菜が美味しいシーズンでした。
秋の山菜と春の芽吹くシーズンは凄いですよ...と、
秋と春にも交流をさせていただきたくなります!!

posted by Sin きれいのたね and までいな休日