::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

までいライフしてきました

本日3日間の福島県飯舘村での田舎・自然体験が終わり
飯舘村さまの送迎車輛により松戸のきれいのたねに
無事到着致しました。


今年は、天気も良く2回目の私もとても気持ちよく
子どもの頃に感じた、夏の日差しと畳の上で心地よい風
止まってしまったようにゆっくりと流れる時間の中
懐かしさを感じながら幸せな時間を子どもたちと過ごせました。


初めて参加されたご家族の方々も
迎えて下さった村の人々の温かさを感じながら、
来年もまた来るね!!と民泊先のご家族様と
別れを惜しみながら帰ってきました。


飯舘村役場さんとの素晴らしいこの企画を
育てながらこれからも続けてまいります。


もちろん来年の夏も行きます!!


参加者ご家族の皆様、
飯舘村の皆様へ ありがとうございました。





posted by sin きれいのたね