::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

本日のお客様


私たちが、松戸に来る事になったルーツとも言える
蓮井日源(ブログネーム)様に久し振りのご来店をいただきました。


思えば、蓮井様と親しくさせていただいたおかげで、
きれいのたねのスポンサーの早稲田ハウス株式会社
金光社長に知り合う事が出来ました。
『きれいのたね』がある事も蓮井様のおかげです。
いつお会いしても70歳とは思えない元気な姿に
今日もこれから先10年間の壮大なプランを伺い
もの凄いバイタリティに感心するばかりでした。


蓮井様を見ていて、年を重ねれば重ねる程元気で
子どものような無邪気な笑顔で楽しく過ごせる事が
人として凄く贅沢なように感じましす。


鞄の中からは、appleのMacBookAirにiPadまでが出てきて...
ビックリしながら、次お越しの際はきっとiPhoneがポケットから
出てくるような気がする程、時代とともに進化する柔軟さに
今日も教えられることがたくさんありました。


ありがとうございました。


posted by Sin きれいのたね