::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

いってらっしゃいませ。


きれいのたねの会員さまは松戸市にご家族様のお仕事の都合で
新しく引っ越しをされて来られる方、
逆に数年するとまた転勤で引っ越される方も多くいらっしゃります。


今日は、マイナス5歳若返るカラー&メイク講座の久保先生が
お引越のため最後のご挨拶にお見えになりました。
きれいのたねオープンから自ら多くの講座に参加され
さらにはお友達をたくさんご紹介下さりました。
美しい講師の魅力に引き寄せられるように
久保先生の講座に集まった会員様は短期間でしたが
54名にお集まりいただき皆様満足の笑顔でお帰りになられる
華やかさのある講座を開講してくださりました。


もう一人お引っ越しされるS様も本日お見えになられました。
オープン間もない頃のアロマトリートメントの講座にお見えになられ
その後、毎週末ヨガに通われ、
人気の骨盤メンテでどんどん美しさに磨きをかけられた会員様です。


とてもおとなしい感じで、控えめなイメージのS様が始めていらっしゃてから、
私たちは、S様が一人でも安心して来る事ができるようなお店作りを考えてきました。
結果、どんどん明るい表情で美しくなられて行くS様を毎週拝見しながら
私どもがたくさんの元気をいただけたように思います。


これからも初心を忘れずに、初めてご来店いただく方にも、
お一人でご来店の方にも安心してご利用いただけることを
いつも考えてゆきます。


久保先生、S様にたくさん感謝しております。
ありがとうございました。


松戸にお帰りの際にはきっとお立ち寄り下さることを願って
いってらっしゃいませ。


posted by Sin きれいのたね