::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

7月31日そごう柏 8月15日柏イオンモール

火曜日と言えば きれいのたねは終日フラの日です。
昨年秋に初心者クラスを開講し先月6月には横浜の大きな
フライベントに出演されました。

LOVE HAWAII Collection 2010 YOKOHAMA にて


その後も新しく参加され上達された方々が
また新しいチームをつくり、
きれいのたねフラ最初の夏から、お声をかけていただき
イベントに参加する機会をいただいております。


7月31日そごう柏 8月15日柏イオンモール
いつも明るく元気で雰囲気のよい皆さんで
心地よい癒しの時間を創り出す事と楽しみにしております。


きれいのたねフラはどのクラスでも初心者の方の体験が可能ですよ


posted by Sin きれいのたね