::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

手作り和菓子の岡松さんに


絵手紙教室でお召し上がりいただく為のお菓子を
松戸の老舗手作り和菓子のお店『岡松』さんに行ってきました。


聞いた通りに伊勢丹の裏の方にある川沿いを曲がって?
まっすぐ行くと... どうやら間違えたと思ったころに
神社がありました。
せっかくなので、お参りさせていただき正面の門から出る時に
そこが松戸神社と知りました。


伊勢丹裏には穏やかに時間の流れるような雰囲気があると
新しい発見でした。



水ようかんと麩まんじゅう


帰ってくると、きれいのたねのキッチンでは
フレンチ講座のガスパチョラタトゥイユが出来上がっていました。




posted by Sin きれいのたね