::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

降りてゆく生き方


「降りてゆく生き方」...
そういえば、知り合いのTwitterでもなんか気になる...という
つぶやきを見かけて数ヶ月。
映画のタイトルですが、「降りてゆく生き方」と聞いて
なんだか ときませんでした!?


この言葉を聞いて、なんだか待ってたな〜と
ひょっとして安心出来る時代が来たのかなぁ〜とか
ようやく物質的な事でなく、精神的に皆が安心して
心の豊かさを喜べる時代がきたのかなぁ〜とか
勝手に想像しております。



この映画本当に感動するよ!!
涙ぼろぼろ来るよ!!とか、ご紹介下さる方々の話です。
実際に千葉市での大ホールを午前午後と一杯にされる程
知名度の低い映画をボランティアの方々で満席にされた方より伺い、
今回の7月11日(日)のプレ上映会は、
本編上映会に向け、まずは「降りてゆく生き方」という事を考え
短編の映画を見て参加者様皆でシェアするというイベントです。


「降りてゆく生き方」という言葉から何を皆さんが思うのか
当日がとても楽しみです。
そして、何より「降りてゆく生き方」という言葉に関心を持ち
当日おこし下さる方々にお逢い出来ます事が
嬉しくて待ち遠しいです。


いろいろ考えた結果、「降りてゆく生き方」の意味はまだ答えは出ませんが
きっとそこには時代の最先端があるのではないかと...だけ思うのです。


全編見たいという方にはきっと千葉県松戸市
上映会開催のお知らせを致しますのでご期待下さい。


posted by Sin きれいのたね