::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ナチュラルエイジングな食習慣


日本初のアンチエイジングレストラン等を手がけ
ナチュラルエイジングを提唱してメディアでも注目の
南清貴先生の出版記念講演&パーティーに参加してきました。


Dreamia Club講座は久し振りでしたが、
環境や健康的な話の上ではとても刺激を受けることが多く
素敵な方々が多く集まり楽しい時間を過ごさせていただきました。


南清貴さんのお話から、
『人は自然の中の一部である...』
『自然の一部である人間は、』
『多くの人が、健康であって始めて本当の自分を表現出来る...』
人の本質的なことだなーと、当たり前のことに以外と気づかない事が
まだまだ多くあるように思います。


会の終了後には、南清貴先生に是非松戸でもお話下さいと
お誘いしました所、
「是非、行きますよ〜」とお答えいただきましたので、
近日中具体的にお誘いしてみようと思っております。
お話しの内容がとても面白いので、楽しみです。



いつの間にか、きれいのたねスタッフのKaoriさんが
楽しそうに記念撮影していました...


新刊:
究極のエイジングセラピー(セラピーEXシリーズ)
じつは体に悪い19の食習慣 (ワニブックスPLUS新書) [新書]

posted by Sin きれいのたね