::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいな空気の家とは



本日は『きれいな空気の家を見に行くツアー』がありました。
松戸市内周辺の『きれいな空気の家』3件見ていただきました。


本日、ご参加いただきましたお客様のお話の中に
まだ抱っこされている赤ちゃんが大きくなられた時の話や
いずれ同居されるお母様のことを想う温かいお気持ちなど
お話が聞こえてきました。


きれいのたねには、たくさんの温かい気持ちをもった方々に
お越しいただいていると感じる時です。


きれいな空気の家のように、良い方には良い所で、
健康的に明るい未来を過ごしていただきたいと
心から思いました。



ツアー終了後には、健康的なお食事(軽食)をご用意して
皆様のお帰りをお待ちしております。


玄米ちらし寿司(もちろん無添加です)

posted by Sin きれいのたね