::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

結婚式でした


私事ですが、一昨日、6月6日、東京大神宮にて
結婚式を挙げてまいりました。
天候にも恵まれ、希望していた「参進の儀」も出来、
とても感動しました。(ギャラリーが多く緊張しましたが)
教会&ドレスも素敵ですが、神前式、とってもおすすめです!


親族のみの挙式・会食ということで、
遠方に住む姉家族を含めた家族全員と、
アットホームな雰囲気の中ゆっくり食事もいただけ、
とても良い1日となりました。


今回の結婚にあたり、
「結婚生活は山あり、谷あり」
「忍耐と譲りあい」
「違いを認めあえるかどうか」・・・
など、先輩方に多くのアドバイスをいただきました。
皆様がおっしゃるように、よい時ばかりでなく、
これから想像も出来ないような様々なことが
たくさん待ち受けているのだと思います。
ですが、どんな時でも、この人となら乗り越えられる、
運命って、本当にあるんだな、と思えるほど、
ものの価値観が合い、(食の趣味も…)
世界で一番自分らしくいられる、そんな人と出会え、
結婚し、そして子も授かったこと、
改めて、心から幸せに感じています。


また、家族や友人、仕事仲間、仕事でお世話になっている方…
ほんとうにたくさんの方々に支えられていること
今回改めて気づく機会となりました。
特に家族、両親には、いくら感謝してもしきれないほどの
想いがありますが、この気持ちを忘れず、
これから少しづつ恩返ししていきたいと思います。
また、自分も子に対してそんな親になりたいと思いました。


新しい名字はおろか、「夫」「主人」「旦那」の使い分けも
ままならない新米妻ですが、これから支え合いながら、
自然に、ゆっくり自分たちなりの夫婦、そして家族に
なっていきたいと思っています。


サロンでは、今後はこれまでと全く同じというわけにはいきませんが、
今の自分に出来る範囲で、皆さまによろこんでいただけるよう、
やっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



写真見せて〜!と、たくさんのリクエストをいただいているのですが、
基本的に顔がパンッパンで非常に恥ずかしいので
これのみでお許しください・・・



香織さん、今朝はきれいなお花ありがとうございます♪
理華先生、素敵なリングピロー大切にしますね。


posted by nana kireinotane.jp