::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

奈々さん 祝 挙式 !!


本日、きれいのたねスタッフ奈々さんは
結婚式を挙げられます。


一昨日奈々さんは、
これほどたくさんのおめでとうの言葉をいただけることは
他の機会にあるのだろうかと話していました。
きれいのたねで一緒に過ごす私たちスタッフも
誰かのおめでとうという言葉とともに
一緒に幸せなきもちにさせていただいております。


そして、おめでとう!心からよかったぁ〜 と思う気持ちが
自分の中にも幸せが満たされ
嬉しく幸せになれるものだと改めて感じていました。


人の幸福を心から祝福することが
こんなに幸せなことかと
また今日教えていただきました。


奈々さん、こころからおめでとう!


posted by Sin きれいのたね