::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

本日初出演です。

本日6月6日横浜大桟橋ホールにて初出演します。
昨年秋に始まったフラクラスの皆さんが
いよいよ大舞台で踊られます。


全員がほぼ初心者で始まったクラスは、
フラを初めてまだ半年、
さらに今回半数以上の方が小さいお子さまや赤ちゃんと
一緒に参加し練習してきた方々です。
今回出演する方は開講当初から通われている一部の方が
一足先に初舞台を経験されます。


きれいのたねフラクラスは、
わずか半年で30名さまを越えるフラハラウになりました。
フラのyumiko先生はとにかくたくさんの善い人に
集まっていただけた事が嬉しいと話していました。
今回の出演はどんなレベルでもフラの楽しさを
知っていただきたいとも話されていました。


初心者の方が入りやすく、小さなお子さま連れの方でも
無理なく楽しめるフラクラスが、
家族のように温かく一つになり大きくなって行く事と
これからを楽しみにしています。


HIS presents LOVE HAWAII Collection 横浜 2010
ご参加の皆様 初出演おめでとうございます!!


posted by Sin きれいのたね