::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

極楽シェービング


日曜日の挙式に向けて、先日、生まれてはじめて
「シェービング」をしてもらいました。
お店は、以前この日記でも登場した
女性のためのシェービング専門店 face」さん。
シェービングに加え、クレンジング、美肌リンパフェイシャル、
ピーリング、スキンケア、野菜パックなどもしていただきました。


自分ではそれほど毛深くない方だと思っているのですが
やっぱりシェービングって必要なんですね。
ものすごくすっきりしました。
また、昔から左右のカタチが違い気になっていた眉毛も
整えていただきました。
蒸気をあてていただきながらのエステも、本当に気持ち良くて
前半は「お産話」で盛り上がっていましたが、
最後の方はウトウト・・・まさに「極楽タイム」。
美容話もたくさんしましたが、やはり手をかければかけるほど
お肌はこたえてくれるようで、日々、ローションパックを
するなど、小さな積み重ねが大事なんだなと実感しました。


ひとつ、目立つところに根強い吹き出物があり、
当分治りそうもなかったので、相談の上、
思い切って中の悪い血を吸い取っていただくことにしました。
これが吉と出るか凶と出るか… 賭けでしたが、
すでに治りかけており、お願いして良かったです。
(ただ、通常は放っておいた方が良いと思います)


楽しいおしゃべりと極楽タイムを体験したい方、
Faceさん、おすすめします。


posted by nana kireinotane.jp