::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

スローフードに認定したいハンバーガー


初めての開催から、あまりに美味しかったので
4回もお願いしてしまいました。

毎回参加者様から、なぜこんなに鶏のムネ肉を柔らかく焼けるのかという声とともに
まりさんの家庭料理の様々なポイントが教われると喜ばれているようです。


ハンバーガーの講座とさせていただきましたが
日本の家庭料理としても、十分に伝えてゆけるお料理だったと感じました。


ハンバーガーはしばらく開催されませんが
家庭料理の基本や目からウロコ的なポイントを知れるスローフード講座は
5月11日(火)・16日(日)らくらく手作りおうちごはん


ハンバーガー講座にご参加下さりました会員の皆様、
4回も開講下さりましたまり先生
ありがとうございました。


posted by Sin きれいのたね