::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

赤ちゃんの笑うヨガ


赤ちゃんの笑い声を文字で表現しようと思いましたが
難しいですね。


昨日はベビーヨガクラスがはじまりました。
7階ホールが赤ちゃんたちの笑う声と明るい日差しに包まれ
現実を忘れてしまいそうな幸せな空間になっていました。



ベビーヨガの他にも、今後開催のベビー&ママのエクササイズとして、
5月20日(木)より社交ダンスのステップが魅力の
ベビーダンスも予定しております。


どちらも松戸市周辺では開催場所の少ないクラスを
きれいのたねでお楽しみ下さい。


posted by Sin きれいのたね