::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

年内最終日の先生方!


28日、年内最終日は、ぎりぎりまでたくさんの講座が開催されました。
今回は、年末特別企画(?)として、
普段の姿とはチョット違う先生方のオフショットを大公開します♪



この日はレッスン講師としてではなく、加圧トレーニング参加のため
ご来店されたキッズバレエの山崎友紀先生。
今年は、「きれいのたね講師の会」会長としても大活躍してくださいました。
裸足にパンプス姿がかっこいいです!
来年からのキッズバレエは、隔週から毎週開催に変更し、
よりパワーアップしてまいります!
友紀先生、よろしくお願いします!!
(年末年始、飲み過ぎにご注意を・・・)




こちら、加圧トレーニングを終えられた、
笑顔がキュートな日野原大輔先生(ひのっち)。
加圧トレーニングは、今、きれいのたねで最もリピート率の高いレッスンで、
新規のお客様が予約をとり辛い状況ですので、
来年から、開催日を増やす予定です。決まり次第にHPにてお知らせしますね。




英語くらぶ(英会話サークル)を終えられた久末圭介先生。
久末先生は、私、土居が、ちょうど約1年前に、
現在住んでいるマンションの新年会&マンション親睦会にお邪魔したときに
オーナーさんご家族としていらっしゃり、
松戸で英語教室を経営されているとお聞きし、色々お話していくうちに、
ここ、きれいのたねで講座を開催していただくことになりました。
ご縁とは本当に不思議です。
あれから1年・・・今では、きれいのたねのWebプログラム関連の
ご相談にも乗っていただき、とてもお世話になっています。
久末先生、来年もよろしくお願いいたします。




プリザーブドフラワーの振替レッスンでお越しいただいた多田理華先生。
いつもセンスのいい多田先生のアレンジは
生徒さま達にとても喜ばれています。
来年は、2月13日にバレンタイン企画を予定しています。
プレゼントにも喜ばれそうなハートの花器のアレンジに
バレンタイン・チョコレート講座付き!
詳細が決まり次第ご案内しますね。お楽しみに・・・♪♪♪




きれいになるランチ レシピ付きプチ講座を終えられた高橋紀子先生。
紀子先生は、インファントマッサージの相澤久美先生にご紹介いただいた
ことが出会いのきっかけでした。
環境にも身体にも心地よいレシピで学ぶ料理講座、
ナチュラルクッキングと、ランチのプチ講座を担当していただいていますが、
きれいのたねの料理講座では一番数が多く、
こうして最終日まで駆け抜けていただきました。
紀子さんがつくる、やさしく、あたたかい雑穀料理は女性に大人気です。
来年も、たくさんの「おいしい!」が聞けることと思います!




トリはやはりこの先生、吉川元子先生。
吉川先生は、いち助産師として、マタニティヨーガ産後ヨーガともに、
ひとりひとりの相談や不安に親身に、丁寧にこたえてくださり、
カリスマ的人気を誇っています。
この日は、先日参加されたプリザーブドフラワー教室の作品を
お持ち帰りになりました。
先生、お花が大好きのようで、今後もプリザーブドフラワー教室に
通ってくださるようです。
こうして、最近は先生方同士が交流され、それぞれの講座やレッスンに
参加し合うことが増えてきました。とても嬉しいことです。


年始の営業開始日、4日(月)は、また吉川先生のクラスからスタートします。
吉川先生、来年も、たくさんの妊婦さんそして産後ママ&赤ちゃんを、
よろしくお願いいたします!



こうして改めて考えると、きれいのたねは
とてもすてきな先生方に支えられているんです。
今年の先生方のご活躍・ご協力に深く感謝するとともに、
来年が、より輝かしい年でありますように・・・
また、きれいのたねでのますますのご活躍・ご発展を
お祈りしております。



ありがとうございました。



posted by nana kireinotane.jp