::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

今度はピザ屋さん!

〜まり先生の日記より〜

皆さんに喜んで頂いた天ぷら屋さん
今度はピザ屋さんに変身です。

「ちょっとピザが食べたいなぁ」
そう思ってからでもすぐ出来るピザです。
沢山こねる必要はありません。 麺棒がなくたって出来ちゃいます。

土曜日の午後 おやつピザを一緒に作りましょ?
親子でも おひとりでも どなたでもご参加頂けます。

詳しくはきれいのたね ホームページをご覧下さい。
http://www.kireinotane.jp/event/pizza.html


まり先生ありがとうございます!
土曜日、よろしくお願いします!


そう、
大盛り上がりだった天ぷら大会、につづき
今度はピザ大会が開催されます!


きっとお父さんもお母さんもお子さんも・・・
楽しくこねこね&トッピングできちゃいます。


(ウチの娘たちも楽しみにしています♪
ベビーマッサージの西谷先生もお子さんと一緒にご参加くださいます♪)


おいしい笑顔がまたたくさん見られるのを楽しみにしています!


笑顔といえば・・・
先日の日記でご紹介した、あの、フレッシュな「虻ちゃん」も いますよー!


楽しそうな予感です!!



Posted by Kaori kireinotane.jp