::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

受け入れ感謝し鍛える右脳の力


先週末日曜日は年内最後の企画イベント
「胎教セミナー」〜胎教と胎教修正〜 を開催しました。



子育てをする上で感じること、子どもからたくさんのことを教えてもらい
大人も子供たちと一緒に成長してゆくこと
そういうことをお父さんもお母さんも、考えたり感じるような機会を
きれいのたねではたくさん創ろうと
今年の春、ご招待され千葉で初めて聞いた國見恭子先生の話は
スピリチュアルな直感や感覚的に感じることの実体験でした。
そこで初めて聞いた「胎教修正」という言葉がとても新鮮で
この言葉を聞いただけでも、そしてそれを考えるだけでも
価値があるのではないかと、今回開催させていただきました。


どちらかというと科学的ではなく、
直感や感覚的なスピリチュアルな話もでてくる内容に
参加された方の中の感想として、
必ずしもご満足のいく方ばかりではなかったようでしたが
私たちスタッフも、その内容に改めて気づき感じることも多く
話を聞いて、優しさや思いやりを改めて感じる機会が
出来たのではないかと思いました。


タイトルの内容から、小さなお子様のいるお母さんだけが対象でなく
全ての大人の方に向けたスピリチュアルメッセージであったと感じました。


お誘いした同級生からいただいたお礼のメッセージ


お兄ちゃん産んだ時に、
トラブルがあったから
ずっと気になってたんだ‥

先生に聞けて、すごく納得できたの!今日、行けて
ホントによかったです

すごくステキなお仕事してるんだね(*^^*)
土・日の託児ルームなら
お手伝いできるから、機会があったら呼んでね〜


*************


きれいんたねディスカバリーシリーズは
第4弾「子どもの学力UPと心を育む食育のはなし」
新年1月31日開催です。



子どもの非行からの更正や成績の急上昇、穏やかな性格に変わった…など
たくさんの事例から、赤ちゃんから大人の方まで
食べる事で人生が本気で変わる講演会は70名様限定です。


posted by Sin きれいのたね