::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

まるでテーマパークです!!クリスマスイベント

メンバーの皆様には「たねまき通信vol.9」をお送りしてお知らせいたしましたが、
いよいよ今週日曜日に、きれいのたねクリスマス特別イベントが開催されます!


http://kireinotane.jp/event/xmas_event.html


キッズバレエの山崎友紀先生や、
フラのユミコ カレイナニ先生と、
ご相談や打ち合わせを重ね、イベントに向け準備を進めています!


そして、クリスマスの期間に誰もが一度は行きたくなる、
あの!テーマパークから、クリスマスショーがやってきます!!


オープン当初からずっと、今現在も現役でテーマパークの
舞台俳優として活躍中の河村さんと、
同テーマパークでダンサーをされていた奥様。
お二人が並んで颯爽と歩く姿は、
「こんな素敵なご夫妻がこの世の中にいるなんて!!」
と思ってしまうくらい、素敵なお二人なのです。


ご主人さまは 音楽・音響にかけてもプロ級。
自前の大きなスピーカーやマイク・機材を持ち込み、
1時間半かけて、ご自身で全てセッティングされていました。
(お手伝いしようにも本格的すぎて手が出せませんでしたー)
実は、こんなに本格的になるとは想像していなかったので
うれしいビックリです!!


長身で、私の目の高さまで足ではないか!というくらいスラリと長い足で、
姿勢も歩き方もキリッとしている河村さんは、
1m以内に近づいては恐れ多いような気がしてしまうくらい
素敵で、かっこよく、本物のプロのオーラが・・・! 


スピーカーとマイクのセッテイングが終わり、音のチェック。


わぁ!!!!一瞬にして、あのテーマパークにいるみたい♪な感覚になってしまうほど、
ワクワク気分になって鼓動が高まってしまいました♪


一言で言って、スゴイです!!
さすがプロです!!

これは、観に来てくださる方も、きっと楽しんで満足してくださるショーになるだろうな!
と、始まる前から確信してしまいました。


何を隠そう、年パス買った方がいいんじゃないかと言われたほど、
娘をベビーカーに乗せて、何度もテーマパークに通っていた私です^^
小さい子連れでは乗り物はあまり乗れないので、ショーやパレードを中心に
パーク内を回っていました。
もちろんそれだけでも大満足で過ごせる夢のような空間。


その夢と魔法の世界が、日曜日の午後、
きれいのたね・ありがとうビルの7Fホールに・・・!
と思うと、わくわくドキドキでいっぱいです。


素敵な河村さんと、大きなスピーカーの本格大音響だけでも
大興奮、テンションUPしてしまいました私ですが(笑)
(日曜日まで置いてありますスピーカーに、レッスンの方はどうぞ触らないでくださいね〜)


イベントご参加のみなさま、
キッズバレエ発表のみんなとご家族のみなさま、
ユミコ先生のフラショーを楽しみにしているみなさまも
当日をどうぞお楽しみに!!


Posted by kaori kireinotane.jp