::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいのたねからも発表会に...


思えば早いもので、きれいのたねオープンを
待たずにレッスンを開始したキッズバレエの教室。
最初は全員が3歳〜5歳の幼稚園までのお子さんで、
まだお母さんから離れられない子もいて
どんな事になるんだろうと思いました。

(初日体験会の様子です)


それでも、まだよちよちの小さい子もレオタードを着ると
嬉しそうにとても可愛く元気よく通ってくれました。


あれから11ヶ月が過ぎ、山崎友紀先生が代表される
今年で第8回目を迎える白井市ダンスフェスティバルにて
100名を超える山崎先生のバレエチームに混ざって、
きれいのたねからも小学生の3人をご好意により
発表会に参加することが出来ました。



山崎友紀先生のバレエ教室から出演された3〜4歳の
小さなお子様が一生懸命踊る何とも言えない可愛らしさに
ウルウルと感動しながら、きれいのたねのキッズの可愛い子供たちも
来年は一所懸命練習した成果を舞台で発表する時を思い浮かべました。


12月13日のクリスマスイベントにて
きれいのたねのキッズバレエの小さいキッズクラスは、
これまでの成果を発表するため一生懸命練習し
プチ発表会を迎えます。


そして、来年からは、キッズクラス、ジュニアクラスともに
新しい生徒さんを募集し、秋の発表会に向けてがんばりますよ。
山崎友紀先生を中心に、お子様の成長と感動の機会をきれいのたねで
たくさん創ってゆきます!!

まってるよー


こんな風に発表してきました(ダイジェスト版)


posted by Sin きれいのたね